スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B・コロンがメジャーに復帰か_複数球団が名乗り 

 2011年1月3日。(MLB)

 2009年以降MLBに在籍していなかった、バートロ・コロン投手に、ニューヨーク・ヤンキース、クリーブランド・インディアンス、テキサス・レンジャーズなどが、獲得に動いているとの報道。

 昨季は、MLBではなく、ドミニカン・ウインターリーグで投げており、その素晴らしい投球に、各MLBの球団が興味を示したと思える。

 バートロ・コロンは、37歳。ドミニカ共和国で、WBCにも出場している。MLBでは、デビューから、剛速球投手として有名。デビュー当時から、しばらく、先発で勝星を重ねると思われた。2009年のシカゴ・ホワイトソックスで、3勝以来、MLBでは、どこのチームとも契約していなかった。通算153勝。2005年は21勝をあげて、サイヤング賞を受賞。2002年は、両リーグで10勝と、シーズンの個人記録では20勝の記録を達成。現在は、変化球も投げて、多彩な投球になったとされている。最多勝1回、オールスター選出2回。

 どこのチームが獲得するかは、未定であるが、本来の力を発揮すれば、2桁は堅いと思える。各チームとも、当然、即戦力になると考えているだろう。


 斉藤がブリュワーズと1年契約_来年正式発表

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/532-b87d2bb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。