スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なことはすべて君が教えてくれた_フジ月9 

 2011年1月18日。(テレビ)

 フジテレビ月9ドラマ、今回は、学園もの、主役は、高校教師の柏木修二(三浦春馬さん)と、同じ、同じ高校教師の上村夏実(戸田恵梨香さん)。2人が婚約中という設定。このドラマは、愛を試されているような感じのするドラマに思える。

 なんとも、高校、学園の設定が、悪役のいないドラマ。なんとも、平和な幸せの環境設定というドラマ。これも、不思議なドラマといえそう。

 そう、柏木修二(三浦春馬さん)と上村夏実(戸田恵梨香さん)は、学園内でも知れ渡っており、生徒も祝福してくれている、保護者からも、信頼があり、学内でも、信頼のあるとう設定。

 しかし、ドラマの始まりから、柏木修二(三浦春馬さん)が、夜、バーで出会った女性、それが、今度、新学期の自分のクラスの教え子、佐伯ひかり(武井咲さん)とは知らずに、抱いてしまった。そして、鍵を渡す。

 そして、新学期に学校に行って、教え子とわかるという話。上村夏実(戸田恵梨香さん)が、懸命にサポートしている感じがするが、柏木修二(三浦春馬さん)は、不安そう。そして、HRで、学校の上の方から男女の関係について、話すようにと言われて、柏木修二(三浦春馬さん)は、困るが、なんとか、乗り越える。

 しかし、佐伯ひかり(武井咲さん)は、柏木修二(三浦春馬さん)に鍵を返さない。「男女の関係で、良いほうに変わったならいい。」と言ったHRのことで、佐伯ひかり(武井咲さん)は、「私は良いほうに変わった。」と言って、返さない。そんな複雑なことに。

 愛を感じさせる、難しい、おもしろい物語になるかも。

 そして、篠田麻里子さんの演技も上手い、内田友紀さんもステキな感じが。

 これからの展開が楽しみになってきた。
 
 
 江_姫たちの戦国_上野樹里主演

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/539-bc83cf90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。