スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬師丸ひろ子_1980年代のヒロイン 

 2011年1月21日。(芸能)

 1980年代のアイドル、ヒロインだった、薬師丸ひろ子さんが、NHKBS2で、2011年1月24日9時、25日同時間、26日同時間から、衛星映画劇場として、映画が放映される。

 24日は、探偵物語、25日は、セーラー服と機関銃、26日は、Wの悲劇。ヒロイン絶頂期の薬師丸さんが見れる。あの、当時に魅力的な頃の女性。

 薬師丸さんは、角川映画『野性の証明』のヒロイン「長井頼子」役のオーディションに合格。そして、女優。アイドルデビュー。その後も、映画に出演し大ヒット。玉川大学文学部英米文学科卒業を卒業。大学受験のために、一時期女優活動を休業する。

 中学生アイドル、高校生アイドルとしての印象が強い。しっかりした感じの女性、魅力的な女性に見えた。でも、子供らしい、あどけない感じも可愛い。特に演技がしっかりしていた。

 原田知世さん、渡辺典子さんと共に「角川三人娘」として、可愛い3人のアイドルとして活躍。


 佐々木りお_W杯招致の大役果たす

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/541-898ae572

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。