スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアーズの連敗がストップ_連敗記録 

 2011年、2月12日。(NBA)

 NBA、クリーブランド・キャバリアーズの連敗が26でストップ。NBA記録の更新は止まった。延長戦での勝利で、勝利のあとは、選手が抱き合い、大歓声に包まれたらしい。昨季まで、レブロン・ジェームズという、大エースがいたが、今季は、他のチームに移籍、主力も怪我で、戦力が整わない不運もあったとされそうだ。

 NHLでは、17連敗が最多、シャークスとキャピタルズが記録。

 NFLでは、タンパベイ・バッカニアーズの26連敗が最多記録。

 MLBでは、近代野球(1900年以降)では、フィラデルフィア・フィリーズの23連敗が最多。

 MLBでは、1899年にクリーブランド・スパイダースが24連敗。1889年には、ルイビル・カーネルズが26連敗を記録している。

 26連敗は、アメリカ4大スポーツの最多連敗記録ということになる。

 コービーが26000得点NBA最年少記録を更新

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/552-3aa30443

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。