 


NBAオールスター_ウエストが勝利コービーがMVP 

 2011年、2月21日。(NBA)

 NBAのオールスターが、ロサンゼルスで行われ、ウエストがイーストに148対143で勝利。通算成績は、イーストの36勝24敗となった。

 MVPには、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが選ばれた。37得点、14リバウンド。4度目のMVPは、NBA史上タイとなった。

 コービーは、開始6分で、9得点と順調に得点をあげる。序盤には、ダンクも決めた。「若手に活気付けられた。第4Qにはエネルギーが残っていなかった。」とコメントしてるが、それでも、37得点のスコアリーダーに。

 試合は、コービーの前半だけて21得点の活躍で、ウエストがリード。しかし、4Qにイーストに猛反撃にあい、2点差に詰められたが、チームメイトのパウ・ガソルの追加点などで逃げきった。最後は、オールスターでは、あまりみられない、ファウルゲームが見られた。このへんは、レギュラーシーズン並みの感じが。

 一方、イーストのレブロン・ジェームズが、トリプルダブルを達成。神様、マイケル・ジョーダン以来2人目。20得点以上のトリプルダブルはNBA史上初の快挙。

 コービーは、今季NBAファイナルの3連覇がかかっている。マイケル・ジョーダンと並ぶ、3連覇を2度の記録に挑戦。この日のコービーを見る限り、元気に見える。ファイナル3連覇に期待したいところ。


 キャバリアーズの連敗がストップ_連敗記録


Comments

 コービー・ブライアントが活躍しましたね。これで、ファイナルも期待できそうです。
 これからが、楽しみですね。^^

 ラビッツさん、コメントありがとうございます。

 チームはオールスター前に負けがこんでいましたが、これから、ガンバッテくれそうです。パウ・ガソルとのコンビで3連覇を達成してほしいです。シャック&コービーで3連覇、そして、今回も3連覇達成してほしいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/557-b7b01fe1

