スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼樹紅_アニメ・バクマンで初登場 

 2011年、2月26日。(テレビ)

 アニメ・バクマンで、今回初登場した女性漫画家、蒼樹紅(あおきこう)。なんとも、大人っぽいクールな感じのきれいな女性。

 NHK教育テレビ、今回は、アニメ・バクマン、タイトル「文学と音楽」。

 本名は青木優梨子(あおきゆりこ)で、蒼樹紅はペンネーム。今後は、はっきりしないが、最難関の大学に在籍。そして、大学院にも進むらしい。以前は、少女漫画を書いていたが、編集部の誘いで、ファンタジーながら、少年漫画に移る。性格は生真面目で、恋愛にもクールであるらしい。その後は、1人で少年漫画を描くことに。ミステリアスな感じの女性に見える。本当に、魅力的な感じがする。

 今後が楽しみな女性。どんな展開になっていくのか。

 声優は川澄綾子さんで、今までに、女性ヒロインを何度も演じている。少女かた大人の女性まで、さまざま女性の声優をしている女性。なにか、落ち着いた声に聞こえる。魅力的な感じの声。

 また、ヒロインが増えたアニメ・バクマン。今後も、楽しみである。

 バクマン_漫画家目指すアニメ

スポンサーサイト

Comments

こんばんはぁ~

ご挨拶に伺うのが遅くなって申し訳ありませんでした。
お陰様で無事、想い出を書き終える事が出来
たくさんの方に来て頂く事が出来ました。
正直、この1ヶ月はとても忙しかったので
今は、ちょっとほっとしています。

これからもお邪魔させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

こんばんは

 あこがれや妻さん、コメントありがとうございます。
 ブログを読んで、わからない部分を知りえたような気がします。
 いつでも、ご訪問ください。いつでも、お待ちしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/559-2fdb1a0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。