スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南野陽子が結婚 

 2011年、3月3日。(芸能)

 女優の南野陽子さんが、結婚したのが、あきらかになった。

 お相手は、30代インターネット関連企業の経営者とのこと。3月3日に、所属事務所が発表した。3月3日とは、縁起のいい日ですね。昨年9月頃に焼き肉店で知り合い 、今年に入って結婚を決めたとのこと。出会いから半年での結婚ということになる。

 南野陽子さんは、1985年に歌手デビュー。デビュー当初は、可愛いアイドルで、すごく人気があった。同じく、ドラマでは、「スケバン刑事 少女鉄仮面伝説」の麻宮サキ役、ヒロインに。斉藤由貴さんの後継者として、カッコいい女性を演じた。愛称は「ナンノ」。

 最近では、「一攫千金夢家族」「ヤクソク」など、ステキな主婦役の多い女優ですかね。魅力のある女性役が多いですね。ドラマがバラエテー多い。「笑っていいとも」などのレギュラーも。

 40代の肌のきれいな女優さんと聞かれたら、南野陽子の名をあげる人が多いとのこと。美容&エッセイ本も、出版している。

 <南野陽子>兵庫県出身、女優、歌手。日本アカデミー賞でも、受賞歴あり。


 薬師丸ひろ子_1980年代のヒロイン

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/561-e53b27d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。