 


日本女子ゴルフツアー開幕_日本人選手のガンバリを期待 

 2011年、3月5日。(ゴルフ)

 日本女子プロゴルフの開幕。まずは、沖縄で開幕。

 昨年は、韓国選手を始め、外国選手に負けた試合が多かった。今季は、日本女子プロ選手の巻き返しを期待したいところ。昨年は34試合中、17試合で外国選手が優勝している、これは、過去、外国人選手の優勝回数としては、最多記録になるらしい。

 横峯さくら選手には、ガンバッテ欲しいところ。賞金王になってほしいですね。「賞金王を目指す。」と、意気込んでいるようです。

 有村智恵選手も、「この流れを止めないと、まずは、自分が頑張らなくては。」と、コメントしている。

 女子ツアーに昨年以上の外国選手が、参戦して来そうです。日本のツアーなので、日本人選手にガンバッテほしいですね。外国選手に負けないように、期待しています。

 アメリカ女子ツアーが、縮小傾向にある。しかし、日本女子ゴルフツアーは、日本人選手が勝って、大会を盛り上げて欲しいです。
 

 女子ゴルフ賞金女王_横峯さくらは最低でも2勝が必要


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/562-6a7e1545

