スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアンズがホームで14連勝_MLB記録は26連勝_速報 

 2011年5月10日。(MLB)

 クリーブランド・インディアンズが、ホームで14連勝の快記録を達成した。今季、ホームでは、2連敗後14連勝と、素晴らしい快進撃。

 シーズン前は、再建前のチーム状態とか、若手の急成長を期待しないと、上位に行けないと言われたが。シーズンをスタートしてみると、アリーグ中地区を独走状態。

 チームでは、ホーム14連勝は、1995年の黄金時代に作った記録と並んだ。

 MLB記録は、1916年のニューヨーク・ジャイアンツ(現サンフランシスコ)のホーム26連勝。これは、ホーム・ロードをあわせても、この26連勝が最多記録。このときは、全てホームゲームで26連勝を達成。同じ年に、ロード17連勝というMLB記録も達成している。リーグ優勝しても、おかしくないが、しかし、この年のチームは、86勝66敗で、ナリーグの4位と優勝できなかった。不思議なシーズンのチーム。

 インディアンズのホーム14連勝は、アリーグでは、2位タイの記録と思われるが。

 カール・ハッベル_ニューヨーク・ジャイアンツのエース

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/577-0832b8e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。