スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・バクマン_再放送_「アメとムチ」 

 2011年5月14日。(テレビ・アニメ)

 ETV教育テレビのアニメ番組、アニメ・バクマンは、今日は、再放送で、第6話「アメとムチ」。今年の4月で、1度全話(1シリーズ)放送が終了して、そして、再放送を行っている。

 この第6話も、おもしろい注目の場面がある。そう、最高と秋人が、アニメの作品を書いて、初めて出版社に持ち込む話。

 必死で書いたアニメの作品。初めて出版社に持ち込む。とても、緊張するシーン。2人とも、やっぱり、前の日は眠れなかったみたい。

 受付でも、緊張してうまく対応できないほど。そして、編集者の人に会って、作品を読んでもらう。そして、出版社のいい担当者に会えた感じが、そう、2人の才能もあるのだろうか。悪いくないとの評価が、いや、予想以上に良かったのかも。

 そして、叔父が漫画家の最高は、いい担当者に出会えるか、ということも、気にしていたが。

 最後の方は、亜豆の姿が映された。やっぱり可愛い感じが。そして、新学期になって、最高と亜豆は、席が隣同士になる。

 最終回まで見たが、最高と亜豆は、少しづつ進んでいく恋愛。目的を達成するために、努力は惜しまない感じがステキ。

 次回の第7話では、天才漫画家、新妻エイジが登場する。最高と亜豆は、隣の席で…。

 蒼樹紅_アニメ・バクマンで初登場

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/579-fba731fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。