スポンサーサイト 


菊池麻衣子さん結婚 

 菊池麻衣子さんが、6歳年上の会社経営者と結婚したことを発表。まずは、おめでとうございます。お相手は一般の方なので、詳しくお話しできないとのこと。 菊池麻衣子さんは清楚で知的な女優に見えました。NHKの「ふたりっこ」に出演して、有名に。なんとなく、魅かれる女優さんでした。笑顔がきれい。
 知的な面では、そう、クイズ番組では、相手の心理を巧みに読んで、チャンピオンになったことが、記憶に残ります。なんとも、不思議な才能を感じました。
 そのほかにも、いろいろとドラマに出演していましたね。いずれも、役柄にピッタリな感じ。お嬢さん役や探偵を手伝う女性など、他にもいろいろありますね。
 私には、アイドルの感じが強いです。明るい感じで、お姫様風に見えました。

 いつまでも、お幸せに。

 <菊池麻衣子>1974年生まれ、33歳、東京都出身、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学商学部卒業。身長160CM。1992年デビュー。ゴルフが趣味。デビュー作『薄れゆく記憶のなかで』、『ふたりっこ』など。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/61-f9c4534d

