 


ボンズ_メジャー新記録756号 

 サンフランシスコ・ジャイアンツのバリー・ボンズが、ハンク・アーロンの通算本塁打755本の記録を更新する、通算本塁打756号を打った。ワシントン・ナショナルズ戦で5回にソロアーチ、今季22号。打った瞬間に、バッターボックスでバンザイをしての完璧のホームラン。
 感極まる瞬間だったでしょうね。長い道のり、22年目、怪我で悩まされた時期もありましたから。本当におめでとう。素晴らしい選手ですね。通算514盗塁が示しように足も速かった。1996年の40本塁打40盗塁、2001年のシーズン73本塁打の快挙。
 バリー・ボンズは、2958試合目で達成、アーロンの3298試合よりも早い。そして、四球の数が2540と、完全に勝負を避けられたにもかかわらず、快挙の達成はお見事。
 歴史的瞬間をありがとう。

 過去のブログ記事。

 ==>B・ボンズ史上1位タイの755号

 ==>ボンズが記録に迫る、アーロンの更新の経緯


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/64-35c30586

