 


長澤まさみさん熱愛報道_芸能歴 

 女優の長澤まさみさん(20)が、2年前から、真剣な交際をしていることが判明。テレビドラマの共演がきっかけらしい。お相手は、嵐の二宮和也さん(20)。
 長澤さんは、若手女優、アイドルで、幅広い層に人気がある。オリコン調べでは、2007年の結婚したいタレントNO1。
 テレビのトーク番組で、サッカーの中山選手から、長澤さんは小学校時代に求婚されたとか。でも、幼いから、そんなことは、気にしてないのかな、と思えば、長澤さんは、かなりはっきり覚えているらしい。でも、笑って答えていたような気がしますね。
 可愛い女性で、爽やかな女性ですね。
 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で、ヒロインに。素敵な感じの女性。
 素敵な恋愛をしてくださいね。
 
 <長澤まさみ>本名・長澤まさみ。1987年生まれ。女優、アイドル。2000年、東宝シンデレラオーディションのグランプリ。2003年、「ロボコン」で、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞。2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」で、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞。「タッチ」、「ラフ」。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/68-23b90958

