 


松下奈緒 

 松下奈緒さんが新CMキャラクターになりましたね。ちょっと、気になるところですね。
 アイフルホームの新CMキャラクターを務めることになり、22日、都内で行われた発表会に出席。そして、CM第1弾がプロポーズ編らしい。気になりますね。早く見たいですね。
 内容は、恋人から面と向かいプロポーズされるらしいですが、松下奈緒さんは、公私ともにされたことがないと、言ってました。気になる結婚については、うそをつかないで私のことを好きでいてくれる人らしいです。
 松下奈緒さんは、『恋におちたら~僕の成功の秘密~』でヒロイン役を演じる。私が初めて見たのは、「Good Job~グッジョブ」です。きれいなOL役で、はきはきした感じで素敵に思えました。
 松下奈緒さんは、女優さんですが、ピアニストという音楽家です。素敵ですね。「爽健美茶」CMモデルなどに選ばれたが、音大進学の夢をかなえるため、高校2、3年は、芸能活動を自粛。音大進学後、現在はピアノを学びながら主に女優として活躍している。 

 <松下奈緒>松下奈緒、女優、モデル、ピアニスト、歌手。1985年生まれ。兵庫県立川西北陵高等学校卒業。身長176CMcm、東京音楽大学在籍中。2006年4月、所属事務所を研音からジェイアイプロモーションに移籍した。東京音楽大学は2007年夏に卒業予定。「爽健美茶」CMモデルなど。「ブルボン」「サントリー」のCM。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/74-7b9aa3bd

松下奈緒

松下奈緒松下 奈緒(まつした なお、1985年2月8日 - )は、日本の女優、モデル (職業)|モデル、ピアニスト、歌手である。兵庫県川西市出身。兵庫県立川西北陵高等学校卒業。身長176cm、スリーサイズはB86W65H92、血液型AB型。東京音楽大学在籍中。2006年4
  • [2007/09/15 13:57]
  • URL |
  • りなのブログ |
  • TOP ▲
