スポンサーサイト 


爽やかな陽気な日 

 ゴールデンウィークの2日目。爽やかな日ですね。晴天で暖かい日。なんとなく、ゆっくり日向ぼっこでもしたい日。そんな日でしたね。
 明日は今日より気温が上がりそう。ちょっと、暑いかな。どうだろうか。高気圧に覆われて、晴れそうですね。
 季節では、春が一番好きかな。これから暖かくなるから嬉しい。それに、春は、出会いがありそうな感じで好きですね。陽気にうかれそう。ちょっと、どきどきしますね。
 観光地は混んでいるでしょうね。でも、長い休みはそんなにないから、今がチャンスですよね。時期的にも、いい旅行日和。でも、海外なら別で、夏でも冬でも関係ないか。気候のいいところに行けばいいから。25度くらいのところがいいなあ。あまり暑いのも好きじゃないし。
 ということで、今日は、家でのんびりしていました。1日くらい休養を取らないと、そんな感じですね。
 繊細な私には、今が一番いい季節。気分的にもいい時期。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/8-71ada3a6

