 


女子プロゴルファー_飯島茜 

 女子プロゴルファー、「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」、「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 」と2週連続優勝。今週も勝てば3週連続優勝。
 先週は、テレビで見ていましたが、あのサングラスがカッコ良かったですね。それに、力強いスイングに見える。すごく、運動神経のありそうな感じがします。なにか、スター性もありますね。落ちつた感じも。
 ソフトボールが得意で、岡本綾子を尊敬しているとか。
 日常生活では、食生活に気を使っているらしい、野菜を多く摂るらしい。
 でも、きれいなスタイル。ちょっと、細い感じにも見える。
 そう、若手が多く出て来ましたね。宮里藍、横峯さくら、上田桃子など。これからも楽しみなゴルフ界。
 
 <飯島茜>いいじまあかね、1983年生まれ。出身地、千葉県。身長157CM。堀越高等学校出身。所属、TOTO。2005年1勝、賞金1980万、2006年1勝、賞金5429万、2007年(現在)2勝、賞金4827万(7位)。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/83-eedc9583

【紫外線対策に!】ライトプロモデルサング

フレームカラー クロムブラック レンズカラー ライトブラウン 可視光線透過率 50% WIDE/WEIGHT 140mm/26g 商品説明 UV99.9%カット、晴れ~霧・モヤ対応、 レンズ交換可能。 sportsglassesgグラサン・・オークリーとゴルフサングラスって・富貴ゴルフ いやあ久しぶりです。
  • [2007/09/18 12:58]
  • URL |
  • サングラスが最高によかった |
  • TOP ▲
