 


飯島茜3週連続優勝ならず_上田桃子も及ばず 

 国内女子ツアー第26戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」。前半は、雨で悪天候のコンデション。コースも、昨年よりフェアウェイが狭くなったと言われる。
 飯島茜は、3週連続優勝を期待されたが、序盤でトリプルボギーを叩くなどで、早くも優勝争いから後退。1ホール目はバーディーの好スタート、このまま、独走かと思われたが、2ホール目がボギー、3ホール目に痛恨のトリプルボギー、その後もボギーが続く。雨などの悪天候や、序盤で崩れてプレッシャーが掛かりすぎたのか。妹がキャディで、磐石の状態で優勝を狙ったのに、残念。でも、サングラス姿がかっこいい。
 上田桃子は、堅実なゴルフでリードするも、終盤、15、16番で連続ボギーで、優勝は逃した。2位タイ。優勝していれば、1億円プレーヤー誕生だったのに、残念。途中で、ギャラリーの携帯の音が気になったりした仕草があった。パワーのありそうなスウィングで、かっこいい。
 優勝は張娜(チャンナ)、中国の藍ちゃんと言われる、過去、槍投げ選手、北京大会優勝の経験もある。トップアスリート。最終日、6アンダーで、通算8アンダーで優勝。

 <飯島茜>==>プロフィール
 <上田桃子>うえだももこ、1986年生まれ。出身地、熊本県。身長161CM。東海大二高出身。所属、加賀電子。
 <張娜>チャンナ、1981年生まれ。出身地、中国北京。身長167CM。イオンスポーツ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/85-93d3cfa7

エレッセ テニススコート 2401

パープルを購入しました。お買い得で、ラッキー。趣味  メッシュとかいてあったので透けるかなーと不安でしたが、大丈夫でした。サイドに大きくスリットが入っていてボールの出し入れがしやすくなっているのですが、ちょっとセクシーです。スリット無い方がいいの
  • [2007/09/18 15:37]
  • URL |
  • ウェアがすごくよかった |
  • TOP ▲
