スポンサーサイト 


ダンロップ女子オープン_三塚優子初優勝 

 「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」は、三塚優子が8アンダーで優勝、プロ初勝利。2位は、日下部智子。横峯さくら、上田桃子は、期待も虚しく、残念な結果に。
 三塚優子は、終始安定したゴルフ。スケールの大きなゴルフ、パワーがありそうな感じ。女子ゴルフ界では、逸材と思える素質を感じました。それに、細かいショットも上手く打っていた、落ち着いた感じゴルフ。
 日下部智子も、優勝すれば、プロ初勝利だったのですが。17番のバーディチャンスを逃したのが大きかった。18番はバーディだったので、17番のパットが惜しまれる。細くてスリムな感じの女性。安定したゴルフをしたのですが、あと、一歩及ばず。
 横峯さくらは、2打差の18番で、イーグルショットのチャンスだったのですが、痛恨のミスショット。自分でも、笑っていたほど、失敗のアプローチ。でも、スーパーショットも見られて、さすがに、横峯さくらという感じの場面も多かった。
 上田桃子は、右足の甲に痛みがあったのか、前半から崩れて、ボギーが多く、優勝争いから後退。力強いショットは、健在だったが、小さなミスが多かった。でも、崩れても、上位にいるのは、さすが。優勝すれば、1億円プレーヤだったのに残念。

 <三塚優子>みつかゆうこ、1984年生まれ、出身地、茨城県、所属、フリー
 <日下部智子>くさかべともこ、1980年生まれ、出身地、埼玉県、所属、伊藤園
 <横峯さくら>よこみねさくら、1985年生まれ、出身地、鹿児島県、所属、エプソン
 <上田桃子>==>プロフィール

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/88-7d1e0e5f

