 


Oha!4 

 NTVの朝の情報番組、Oha!4。朝早いけど、見れるときは、必ず見ている。なんとなく、爽やかな明るい楽しい番組。可愛いきれいなキャスター陣が素敵ですね。朝なので、まだ眠いときや、気分のすぐれないときに、見ていると、元気になりそうですね。
 メインキャスタは、松尾英里子アナ、脊山麻理子アナ、山本舞衣子アナ。松尾英里子アナ、脊山麻理子アナは、優しい感じで爽やか、山本舞衣子アナは、知的な感じで素敵ですね。
 中田有紀キャスタは、クールな感じで知的な感じ。松岡洋子キャスタは、以前より痩せた感じ、スリムな感じがしますね。
 NEWSも的確で、内容も易しい感じに説明してくれる。女性アナ、女性キャスタの途中の会話が楽しい。お菓子の話など。爽やかな感じ。

 <松尾英里子>1982年生まれ、出身地、群馬県、早稲田大学商学部。日本テレビ。
 <脊山麻理子>1980年生まれ、出身地、東京都、慶應義塾大学環境情報学部、109のキャンペーンガール。日本テレビ。
 <山本舞衣子>1978年生まれ、出身地、神奈川県、東京大学医学部健康科学・看護学科、ミス東大。日本テレビ。
 <中田有紀>1973年生まれ、出身地、東京都、日本大学藝術学部放送学科。フリーアナ、セント・フォース。
 <松岡洋子>1979年生まれ、出身地、東京都、実践女子短期大学、ミス実践女子大学。フリーアナ、セント・フォース。


Comments

Oha!4

 Oha!4は、ときどき見てぃます。^^
 美人で、さわやかですねぇ。^^
 お天気、食べ物が、ぃちばん、気になるかなあ。

 コメントありがとうございます。
 華がありますね。それに、結構丁寧な感じがするので、好きな番組です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/96-2e0b1035

